2010年04月28日

番外編 もろもろ

ぐっどいぶにんぐ!


今日もよく降ったね レイン。
明日の東京は暑くなりそうだけど
目的地の札幌まだまだ寒そうだ〜


寒さに負けず今宵もいきましょう。。。


まずは発売中の雑誌関係。


サウンド・デザイナー5月号

DSC01050.JPG
¥900(tax in) 発売中! 

DSC01051.JPG
プライベートスタジオレポートのページで
Caravan Homework Studioが紹介されております。





月刊Niigata

DSC01052.JPG
¥350(tax in) 発売中!

DSC01053.JPG
Luck and Pluck TOUR 新潟LOTSのライブレポが
あり得ないほどの最速で掲載されたます。


若杉さん時間がない中ありがとう!

新潟の愛を感じる。。。


両雑誌共
書店などで是非、手に取ってみてください!




DSC01046.JPG
こちらは福岡から激走15時間富士川SAの図。


DSC01047.JPG
コースターの前に佇む
Caravanと監督のてっちゃん。



さあさあ明日はセミファイナルの札幌!
北海道のみなさん おまっとさんでした。

cube gardenでお会いしましょう!!!



でわ。





posted by Johnny at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

