2010年04月28日

番外編 岡山

こんばんわ。


東京は雨でしたな。
春はまだかいな〜


そんだらいきますか!
番外編 岡山でございます。



前乗り日にメンバー及びスタッフの間で話題独占の
あの白いフワフワしたヤツです。

DSC00885.JPG
これがまたメッサ美味いんです!
手前が例のフワフワ。。。四国から仕入れているそうです。


DSC00887.JPG
まだ夕方前ですが・・・
失礼して焼いてみます。


DSC00884.JPG
こやつを使い込んである七輪にて・・・流石創業50年!
ジュージュー言うとりますわ〜


DSC00886.JPG
美味い!
ウ〜マンボ!





そしてわたくしは岡山のLIVE当日一人で・・・


DSC00888.JPG
ラコスバーガーへ
やっぱ美味い!岡山に来た時は必ず食べてます。




そしてLIVEの翌日
移動前にCaravanと堀江さんと共に

DSC00932.JPG
オランダ通りにあるカレー屋へ。
こちらが例のモノ。。。するするっと胃に入っちゃいますから!


DSC00933.JPG
ちなみにCaravanは2日連続で・・・
eating!!!



お腹いっぱいなった所で
そろそろ福岡へ向けて走りますよ!

DSC00935.JPG
堀江さん・・・歩くの早い。

DSC00934.JPG
さようなら岡山。。。








話はガッツリ変わりますが

「新参者」というドラマを見たんですが
ここ最近の中ではダントツにいいですな・・・

きっと原作もオモロイんでしょうが
一つの連続モノの映像作品として素晴らしいと思います。
ああ〜日曜日が待ち遠しい。。。




でわ。





つづく?









posted by Johnny at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

