2010年04月26日

番外編 富山

こんばんわ。


福岡より激走15時間
無事、東京に辿り着きました。


札幌まで暫し日にちが空くので
もし"あれ"でしたら気晴らしに番外編などいかがでしょうか?



まずは富山編
それでは 張り切ってどんぞ!!!



毎度、富山で一緒にLIVEをやっているお馴染みコエボンこと
肥田さんが新しく始めたお店にお邪魔しました。

DSC00486.JPG
店の名前はHuacachina http://huacachina.blog111.fc2.com/
ワカチナ!ワカチナ!


DSC00485.JPG
あれっ
お出かけですか?


DSC00487.JPG
こちらが噂の店内。
只今BGMはCaravanがかかっております。


ちなみにこの店ではCaravan、白根さん、堀江さん、
そしてわたくしが買い物をしまして大人買いの堀江さんを
筆頭にみなさん結構購入しておりました!



DSC00488.JPG
電卓をたたく姿が様になる男・・・


DSC00489.JPG
こんなん出ました〜




そして食の想い出は・・・



のりおとふらっと入ったとんかつ屋のコロッケ

DSC00490.JPG
以外にGOOD!!!


そして話題の富山ブラック。。。

DSC00491.JPG
わたくしはブラック元祖的存在「大喜」の駅前店で
中華そばの小に卵を落としていただきました。

噂の通りの濃厚で超しょっぱ系でウォーター必須ですが
わたくしは結構癖になりそうでした。
ごちそうさまでした!



打ち上げの図
DSC00589.JPG
この店のエスニック料理も良かでした!



そないな富山メモリー。。。









PS.

いよいよLuck and Pluck TOURも残すところ
あと札幌とFINALのZEPPの2本。

まだ会場に足を運べて無い方がいましたら
是非、遊びに来てくださいな。


そしてこのTOURの集大成であるFINAL 5/3 ZEPP TOKYOでは
旅の終わりを祝し色々な事を計画しておるので是非どんぞ!

勿論、来てくれた方全員にこの夏リリース予定の
アルバム収録曲よりいち早で聞いていただけるよう
CDをプレゼント致します。

是非手に入れて聞いてください!



番外編もつづく。



posted by Johnny at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。