2010年01月12日

FACE THE TOWER MUSIC!

はいはい。

東京は冷たい雨がシトシト降っており非常に寒い日々であります。

昨日は2010年LIVE始め
TOWER RECORDS 30周年のイベントでzepp tokyoにお邪魔しました。

祝日という事もあり開演時間が早くしかもCaravanがRHのTOP
だったため当日の入り時間が早く一日中ある意味
お台場に拘束されておりました。

そんな長い空き時間の各メンバーはと言えば・・・
圭さんはお台場でマイコーの映画「THIS IS IT」を見に、
白根さんは船の科学館へ。。。堀江さんは楽器の寺川さんと秋葉へ。
そしてCaravanは・・・・・楽屋で寝ておりました。

本番は2番手で出演。
様々なジャンルの中、お客さんはそれぞれのBANDを楽しんで
いたようでいい感じでおったみたいです。


zepp tokyoもPAシステムが変わったせいか
以前より音が聞きやすくTOUR FINALのアイディアやイメージが
自分の中でブクブク?フツフツ?と湧き出ている次第であります!



偶然にもこの日が白根さんの誕生日だったので
本番後、楽屋にてCaravanメンバー&スタッフで
美味しいケーキで祝いました。


DSC00302.JPG
白根さんとイチゴのケイク。



TOWER RECORDS 30周年おめでとうございます!
そしてヒゲさんお疲れでした。






IMG_2305.JPG

今年もよろしく!


posted by Johnny at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。