2009年10月14日

TOWER新宿店にて。。。

こんにちわ。

すっかり衣替えも過ぎ、
涼しくなっております今日この頃・・・秋ですな秋。


さてさて今回は
TOWER新宿店 店長 高橋さんの熱い要望に応えて
実現出来た奇跡のフォトギャラリーをお届けします。。。


まずはお馴染みフラッグスビルの
エスカレーターで7Fへ上がって来ると・・・

CIMG8990.JPG
水谷太郎さんに撮りおろしてもらった写真で
Caravanのお出迎え「いらっしゃい!」


そしてエスカレーターを降りるとすぐ左側に・・・

CIMG8993.JPG
Caravanの撮りためた旅の写真に
手書きでメッセージやイラストが描かれてディスプレイ!


さらに店内に進もうとすると・・・

CIMG8985.JPG
Caravanの展開がありますです。
映像が流れてたり流れてなかったり。。。


親切に・・・

CIMG8999.JPG
観覧の仕方まで書かれておったりして


CIMG8995.JPG
店長ちょっとやり過ぎじゃないですか?
激押し!名盤!・・・でも嬉しかったりなんかして。


店長 高橋さん、
チーフ小室さん始め
TOWER新宿店の方々スペシャルな店頭ありがとう!


是非、実際に見てみたい方は
TOWER新宿店へ急げ!!!




お知らせ

10/15(thu) Date fm 13:30〜15:55「J-SIDE STATION」
             定禅寺サテライトスタジオ生出演

10/15(thu) Date fm 16:30〜18:55「LISTEN」
             Date fmサテライトスタジオ生出演

10/15(thu) Date fm 19:00〜20:55「music groovin」
             Date fmサテライトスタジオ生出演


という事で明日、牛タン祭り開催致します。


でわ。

posted by Johnny at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

