2009年09月29日

9/25 ランドネ取材& RH

おばんどす。
気が付けば窓の外では
鈴虫が鳴いておるHARVESTです。
すっかり秋の気配ですな。。。


さてさて先日、
女性向けのアウトドア雑誌
「ランドネ」の取材をやってきました!

DSC03506.JPG
まずは都内の某公園にて撮影であります。
こんな所にこないないい場所があったとは。。。niceです。


DSC03507.JPG
まるでランチでもしている雰囲気ですが・・・
撮影中であります。


DSC03508.JPG
こんな木もあったりなんかして。


DSC03510.JPG
その後は編集部付近のカフェで取材。
ご近所の奥さんが集うオシャレな店内。


DSC03511.JPG
Caravanはというと・・・
スイーツをいただいておりました。はい。


DSC03513.JPG
意味なく・・・
Caravan手元にズーム!


DSC03517.JPG
取材後は都内某所にて
GREENROOM大阪用のRHに。。。


サマソニ以来の久々にメンバー全員揃ったので
いい感じでございます。





今回紹介した掲載される雑誌はこないな感じ。。。

ランドネ vol.2
10/23(fri)発売予定 竢o版社

編集部の方のBLOG http://blog.sideriver.com/randonnee/


興味がある方はどんぞ!!!




posted by Johnny at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

