2009年09月16日

9/14 & 15 新潟CP

さあさあ全国プロモーションが始まりました。
まずは初っ端の新潟でござい。
そこはかとなくお伝えします!


DSC03437.JPG
まずは東京駅から新潟へ向かいます。
まだまだ余裕なCaravan。


DSC03438.JPG
恒例の新幹線コーヒー。
アツアツです。


DSC03440.JPG
新潟は快晴
いい感じですな。


DSC03446.JPG
新潟駅からはFOBの方々に迎えられ
Let's ら ゴー!!!


DSC03449.JPG
Weekの取材。
いつも必ずLIVEを見に来てくれる今井さん。


DSC03453.JPG
PASSマガジンの撮影なんぞ。


DSC03454.JPG
FM、AMラジオなど、あれやこれや頑張りまして
夜はお待ちかねご飯タ〜イム。


DSC03456.JPG
徐に僕を撮るJINさん。


DSC03455.JPG
そしてそのJINさんを
そつなく撮るCaravan。


DSC03457.JPG
新潟と言えば-4kgでお馴染み永島夫妻!
暗くてすんません。


DSC03458.JPG
深夜、店の前にたむろする新潟の若者2名。。。
いや中年2名。。。


DSC03459.JPG
2日目ホテルを出発の図。
頑張るぞ〜


DSC03460.JPG
オー! (FOB G谷さん)


DSC03461.JPG
FM PORTにて沢山番組の収録をしてましたら
出来上がったばかりの「Luck and Pluck」が届きました!


DSC03462.JPG
合間合間で・・・
充電するシンガーソングライター。


DSC03463.JPG
勿論FM PORT BEAT COASTER生出演の図。


DSC03465.JPG
新潟駅にて頑張ったご褒美の
駅弁&ビール。。。若干お疲れですかね。ね。


という案配で新潟CPを終えました。
新潟のみなさんありがとう!次はJIN ROCKで会いましょう!!!


お知らせ。

DSC03466.JPG
昨日発売になったご存じMUSICAに
Caravanのロングインタビューが掲載されております。


DSC03467.JPG
鹿野さんのインタビュー、ディスクレビュー、などなど
普段は見る事のできない"Luck and Pluck"が生まれたCaravan Roomの
写真など掲載されてますので是非、手に取ってみてくださいね。


全然関係ないですけど
畠沢さんマジですからね!



でわ。







posted by Johnny at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

