2010年01月10日

謹賀新年。

めっさ遅いですが
明けましておめでとうございます。

昨年末は結構ゆっくりできたんですが
年明け早々1/2に風邪をやっちまいまして・・・寝込んでおりました
高熱と咳の日々で2010をスタートダッシュ!!!
幸先がよろしいようで。。。


さてさて

いよいよ明日は今年一発目のLIVEがzeppでありますが
チケットはほとんど売り切れているようで
みなさんは無事手に入れられたんでしょうか?

今から楽しみです。




そして2010年みなさんへお年玉という事で
毎年恒例の”あれ”でございます。



Caravan New Year Party!!! “The folky smoky revue revisited”
1/28(thu) 横浜THUMBS UP
Member : Caravan & Hirohisa Horie
OPEN 19:00 / START 20:00
ADV ¥4.500 / DOOR ¥5.000
TICKET 1/12(tue) 15:00〜 ON SALE!! !(THUMBS UP 電話予約のみ)
Info. THUMBS UP 045-314-8705

http://www.stovesyokohama.com/thumbs/


LIVE EXTRAでお馴染みのあの2人が再び帰って参ります。
そして新年会も兼ねてTHUMBS UPに登場です。


平日で申し訳ありませんが
お時間ある方は是非、横浜に遊びに来てくださいね!





年末に巷で噂のプラズマクラスターを導入したんですが・・・

DSC00293.JPG
風邪をひく時はひくもんです。




DSC00296.JPG
そして新年早々
以前照明の平野さんから譲っていただいた自転車がダメになったので
new バイシクル HARVEST号!!! これからよろしく!



でわ。


posted by Johnny at 09:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

