2009年12月14日

Caravan vs 堀江博久

もうお気付きの方がいると思いますが
松阪に行ったので勿論、食しましたよ!松阪牛!


DSC00281.JPG

写真の質感的にガストっぽいですが違いますよ(笑)
まるでファストフードの如く酒も飲まず
すていく を10分弱で・・・そして逃げるように店を出たさ。。。。





さてさて


こちらも?もうお気付きの方がいると思いますが
今月から配布されているお馴染み Lj に先日行われた
LIVE EXTRA "The folky smoky revue"のLIVEレポとCaravan vs 堀江博久 と題しまして
2人のインタビューが掲載されております。


DSC00286.JPG
こちらが2人のインタビュー。
カラーで4Pにわたり掲載されております。


DSC00285.JPG
そして来年のLuck and Pluck TOURのお知らせ。
表紙の裏側にヒッソリと・・・


DSC00287.JPG
さらにはプレゼントページ。
奮発してTシャツをば。。。



フリーペーパーですので配布している店や場所で
是非、手に入れてみてください!

詳しくは↓で

http://www.wacca.com/lj/








ちなみに
焼き方はミディアムレアで・・・







posted by Johnny at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

