2009年11月06日

"The folky smoky revue" MERCHANDISING B

どもども。

連日のお知らせであります。
RHもいよいよ佳境!全貌がようやく見えて参りましたよ。


と言いつつもMERCHANDISINGのお知らせ。


DSC03697.JPG
The folky smoky revue -T (men's) navy ¥3.000
S/M/L/XL


DSC03700.JPG
The folky smoky revue -T (lady's) sherbet pink ¥3.000
S/M/L


DSC03701.JPG
men's & lady's共バックプリントがありありであります。
ちなみにHARVESTと入っております!




引きの写真でプリントの具合がうまく出なかったので
プリントの質感はこちらを参考にしてください!


DSC03759.JPG
men's


DSC03765.JPG
lady's


こちらのデザインもシンゴ君であります。
FOLK-Tに比べるとよりベーシックな出来になってますが
大変、気に入っております!

以前作ったUSAGI-Tのような
染み込む系のプリントでよりUSEDの風合い出しました。


FOLK-T , The folky smoky revue-T共々
是非、会場で手に取ってみてください!


でわ。



posted by Johnny at 01:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

