2009年10月30日

"The folky smoky revue" MERCHANDISING@

おばんどす。

唐突でありますが・・・本日20年振りに歯医者に行きまして
左奥の葉を、刃を、派を、もとい歯を抜いて参りました。

最新の歯科技術の進み具合と素晴らしさに驚きつつ
院長先生と歯科助手の方の流れるような手さばきに
非常に感心した次第であります。


さあ〜みなさんもLet's 歯科医院!!!



さてさて落ち着いた所で
間もなく行われるLIVE EXTRA "The folky smoky revue"の
MERCHANDISINGを勿論、小出しに紹介していきます。


まずはお馴染みのこちらから・・・


DSC03694.JPG
The folky smoky revue POSTER A2サイズ ¥300


TOUR毎の恒例
その時その時のTOURの想い出を
あなたのお部屋に封じ込めていただくためのポスターシリーズ!!

今回は敢えて写真は使用せず
デザイナーのシンゴ君にベーシックでFolkyかつSmokyな
イメージで作ってもらいました。

一見モノクロのように見えますが、実はこれカラーであります。
その辺の拘りなんぞ会場で是非見てください!


そして次回はこのBLOGにてLIVE EXTRAに足を運んでくれる方に
ちょいとお知らせ的なモノをお伝えする予定ですのでお楽しみに!



一体次回っていつなんでしょう。。。それは今だ!と思った時・・・らしい。





DSC03696.JPG


PS. meanのデザイナー丹羽さんに展示会の時いただいたDVD
来年の春夏のmeanのテーマは"Gypsy"こちらもお楽しみに!





posted by Johnny at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。